Getting My マッサージ講座 To Work

お問い合わせは上記からお願いします。すでにレッスンを受けたことのある方のお問合せはこちらのよりオンスクールに予約、相談お願いします。

あと、「毎日ワットポーがある王宮エリアに通う」っていうのもシンプルに楽しそうだと思ったよ。

ジェネターマッサージ(カルサイネイザン)男女各コース 200,000円円

現在、ニマンヘミン地区の学校は運営しておらず、個別授業のみになっています。

授業は基本的にずっとペアで行われ、そのパートナーとはお昼休憩も含めて一緒にいる時間がかなり長いです。

今日は日本人が通いやすいマッサージの学校についてお話しします。どうぞお付き合いくださいませ。

また、フットマッサージの時には、膝から下を出しますので、膝上までまくりあげられるものが良いです。

当スクールでは、セラピスト養成コースやボディートリートメントセットコースの4週間セットコースを開催し、タイ古式マッサージのみではなく、いろいろなマッサージ施術方法を習得できるコースを用意しています。

本校はワットポー寺院の近く、スクムビット校は日本人も多く住むバンコクの中心部スクムビットエリアにあります。

●エナジーラインの出発点であり、重要ポイントである腹部のマッサージ方法をさらに詳しく学ぶ事が出来ます

個人的な小規模なスクールを構えていますが、世界中から生徒が集まっている道場のような場所です。

この日のランチタイムもいつもメンバーで、タイ飯屋台でガパオライスを食べました。

●レベル1を復習し、タイマッサージついての短い講義を実際に生徒に行なっていただきます

ランチタイムに前日と同じメンバーで食べたパッタイが、めちゃくちゃ美味しかった… マッサージスクール チェンマイ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *